SOCIAL POLICY

ソーシャルメディアポリシー

株式会社kubariのソーシャルメディアの利用および運営などに関して、以下のとおりポリシーを定め、遵守いたします。

1. ソーシャルメディア参加の目的
私たち株式会社kubariは、ソーシャルメディアを通じての情報を発信し、お客さまとの対話を心がけることにより、お客さまと良好な関係を構築し、生涯のお付き合いを目指します。 具体的には、以下の2つの目的で、ソーシャルメディアに参加します。

2.ソーシャルメディアの定義
ソーシャルメディアとは、ソーシャル・ネットワーク・サービス(SNS)、ブログ、Facebook、Twitter、Instagram、コンテンツ共有サイトなどのインターネット上で誰もが情報を発信し双方向のコミュニケーションを行うことのできるメディアを指します。

3. ソーシャルメディア参加に当たっての心構え
私たちは、ソーシャルメディアが、個人のつながりを元としたコミュニケーションの場であること、広く一般に公開されており一度発信した情報は完全には取り消せないことを理解し、良識ある参加者として節度ある態度で対話に参加します。

4.ソーシャルメディア・ユーザーのみなさまへ
私たちは、ソーシャルメディアのことをよく学び、節度ある態度で対話に参加しますが、気になる点などございましたらお気軽にご意見をお寄せください。皆さまの参加を心よりお待ちしております。

5.ソーシャルメディア上のkubari公式アカウントに関して

Facebook (2019年1月11日開設)
https://ja-jp.facebook.com/homeroomlab/
アンケートや投稿などでご意見・ご感想をお伺いしながらお客さまとkubariのつながりを育てていく場として設けています。
お急ぎのお問い合わせ、ご質問などは までお願いいたします。

6.ソーシャルメディアに関するお問い合せ窓口
弊社のソーシャルメディアポリシーおよびソーシャルメディア利用に関するご意見・ご質問は までお願いいたします。

制定日:2019年1月11日
株式会社kubari
代表取締役 松坂 崇

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